バストアップサプリのおかげで感謝しています

ずっと辛い思いをしてきました。付き合った彼氏には、がっかりされてきました。ただバストが小さいというだけで、別れを告げられた事もあるのです。どうしてバストのせいで、と何度思った事でしょう。だから私はバストアップサプリを飲む事にしたのです。

副作用もありません。とても飲みやすくて毎日欠かさず飲む事ができたのです。しかも友人がバストアップに成功したバストアップサプリだったのです。だから私も期待して飲む事ができました。

こんなにも効果があったのです。いつものブラジャーが小さくなってきました。プリンとしたバストを手に入れる事ができたのです。鏡で見る私はとてもきれいになれました。バストアップしただけなのに、こんなにも見違えるくらいきれいになって私は私自身に自信が持てるようになったのです。

こんな乳首は見せれません

彼氏ができました。今まで付き合った経験がなくて、私はとても浮かれていたのです。でも毎日お風呂場の鏡を見て悩んでいるのです。それは私の乳首です。私の乳首が、結構黒ずんでいるから悩んでいるのです。

こんな黒ずんでいる乳首を、彼氏に見せる事なんてできないのです。でもこの先、近くても遠くてもいずれそんな時がくるでしょう。その時に、彼氏がどんな反応をするかと思うと正直不安なのです。だから何とかして、この乳首の黒ずみを治したいのです。

マッサージもしました。そして乳首に乳液を塗ったりもしてみたのです。でも何の変化もないので、頭を悩ませていたのです。そんな時雑誌で見た白い美容クリームを見たのです。それは黒ずみ専用の美容クリームだったのです。

それはホワイトラグジュアリープレミアムというものでした。塗っていくと、一週間もしたらその変化がわかってきたのです。うっすらですが、乳首の黒ずみが薄くなったような気がします。そして三週間もしたら、明らかに薄くきれいになっていたのです。

若い時みたいに、薄いピンク色に近づいてきたのです。彼氏に見せれるようになるまで、頑張って塗り続けようと思います。きっと自慢できる乳首になれるでしょう。

乳首の黒ずみを改善するための私なりの対策

40代に入った頃、若い時にはキレイなピンク色の乳首だったのに、いつのまにか黒ずんで乳首が黒いことに気づきました。そのため、あまり人には見られないように気を付けるようになりました。それにしても、何が原因でこうなったのだろうと思い、すぐにネットで調べてみました。すると、出産、下着の摩擦、ホルモンバランスなどが原因のこともあると書かれていました。

元のキレイな色にするためには、美容整形などでお金をかければ改善できる方法もあるようです。しかし、私としてはできるだけお金をかけずに改善できる方法で行いたいと思いました。

その方法とは、まずは、下着のサイズを見直すことです。キツイ下着では摩擦が起こりやすく、乳首が擦れてしまうので黒ずむのだそうです。

そこで、下着専門店でプロの方にしっかりサイズを測ってもらったところ、何と、今まで着けていたサイズは小さすぎたことが分かりました。本来はワンサイズ上のものを着けるべきだったようです。そこで、すぐに新しい下着を購入し、古いものはすべて捨てました。

あとは、ホルモンバランスを整えてくれる成分が含まれているバナナや納豆、豆腐などを毎日欠かさず食べています。規則正しい生活もホルモンバランスに影響してくると聞いたので、睡眠をしっかり7~8時間は取るようにしています。

生涯素敵な女性でいたい

美容とか健康とかお化粧とか「ビューティー&ヘルシー」ってことが大好きです。

自己満足とか言われちゃうんですけど、キレイになること、健康でいることって悪いことじゃないですよね。

だってミスボラシイ格好をしているより、キレイでいる方が周りもハッピーになると思いませんか。

そんな人が周りにいると、自分が恥ずかしくなるって思うなら間違いですヨ。

周りにそんな人がいるなら、いいトコロを盗まなきゃ。

お手本がいるなんてとってもイイコトじゃないですか。自分も相乗効果でキレイになっちゃいましょう。みんなふてくされてちゃ、何にも始まりません。

すべては自分の気持ちの持ちよう次第。

自分自身がキレイでいると、ココロまでキレイになった気分。

そして見た目相応の内面になろうと努力もするハズです。

「お金がないから無理」っていう人もいますけど、キレイな人がみんなお金持ちなハズもないですよね。

それなりに節約して努力してると思うんです。

「時間がないから無理」っていうのも同じです。出来ない理由を考えるのは簡単。emsマシンなど利用して空いている時間を有効活用して努力している人はたくさんいると思うのです。

参照 シックスパッド 口コミ

何をするにもラクしてはできないです。努力するっていうことが大事なんですよね。

こんな風に考えると、自分磨きってなかなかいいじゃない。外見も内面もキレイな人間になるっていうのが、人生の目標です。

こんな私は美容、健康、メイクなどの情報収拾が大好きです。

後、フランス話とかスキルアップも好きでコツコツやってます。フランス語教材で目指せぺらぺらです。

これらのことはお金も時間もかかるから、節約やお得情報も気になります。

基本的に世の中にあるすべての「いいと思われるもの」に興味津々。何でも興味があるんです。

自分がいいと思ったことは、たくさんの人にも知ってほしいし、みんながハッピーになれればいいなって思っています。

八方美人、自己満足、ありがた迷惑なんて言われることも多々あって、へこんだりすることもいっぱいあります。

でも、それすら跳ね返せるくらいの最強女子になるべく日々奮闘しています。

私みたいな、こういう人間は老けにくいと聞いたことがあります。

ポジティブ思考は人生最大の不老の薬ですよね。不老といったって、年齢は重ねるものです。

歳はとりたくなーいって言ってるのもダサいじゃないですか。

だから歳相応の女性に成長していきたいと思っています。歳をとってもおしゃれなおばあちゃんっていうのもイイですよね。

内面がきっと若いんだと思います。そんなおばあちゃんになれるかな?

いつまでもそんな気持ちで自分磨きをマイペースに頑張っています。色々な情報でみんながハッピーになれたらいいな♪